2009年07月18日

ようやく見に行けました

Image485.jpg
鑑賞券が当たってから、ようやく映画館に来れました。
内容としては、前作を見てないと理解できない&こういうのが好きじゃないと付いていけないっていうダブルの理解不能状態で、終始ポカーンってしてました(笑)。
もちろん、ポールはとっても楽しんだようで、2時間40分もあったのに、あっという間だったそうです。

映画が始まるまで、小倉祇園を見物するつもりでしたが、今日は想像以上に暑くて、それまでに熱射病になりそうだったので、ずっと日陰で過ごしました。
しかも、とっても恥ずかしいところがズキズキとうずいて、歩きづらく・・・。
どうしてこんなに痛いのか、変な病気にでも掛かったのかと心配していましたが、おとといの夜の記憶を辿り、ようやく原因が分かりました。
お風呂でシャンプー中に椅子に座ろうとして、目測を誤ってベッチーンと尻餅をついていたんです(涙)。
でも、その時も、昨日も全然痛くなかったんですよね。
原因が分かってホッとしました。
痛いのは変わりませんが。

映画が終わった後に外に出たら、ちょうどお城の周りで太鼓を叩いてました。
明日は雨の予報なので、今日のうちに見ることが出来てよかったです。


posted by チカ at 22:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。