2012年09月02日

引っ越し完了

昨日、知り合いのおじさんに手伝ってもらい、実家から最後の荷物を運び出し、ようやく新居に腰を下ろすことになりました。
玄関前に木が伸び放題だったので、おじさんに剪定してもらいながら表の掃除をしていると、ご近所さんから声を掛けられ、次第に家の前に人が集まって、この家に人が入って良かったと言ってもらえました。

基本的に、週末は母と新居に泊まってましたが、今まで外で食事してなかったので、初めて近所の焼き鳥屋に行って来ました。
炭火の香りを浴びながら、美味しい串物と山芋鉄板を堪能しました。

そして、今日は高校の同級生のお宅にお邪魔してきました。
友人みんなでご馳走を持ち寄って、私を労ってくれました。
家を出て一人暮らしすることは伝えてましたが、ここまでの細かい経緯などを話したり、みんなの近況を聞いたりしていたら、あっという間に5時間も経ってましたよ。
なかなかじっくり会うことも少なくなっていたけど、こうして話を聞いてもらえて、癒されました。

今夜は、ポールがいなくなって初めての一人の夜です。
とっても心細いけど、明日から新しい職場です。
頑張って、しっかり休まなきゃ!


posted by チカ at 20:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。