送り主は東京の某百貨店でした。
お中元には時期が違うし、個人名じゃないって、ちょっと不気味ですよね。
土曜に再配達してもらってビックリ!

近江牛焼き肉用モモ肉550グラムがドドーン!!
コンビニで雑誌や書籍を買うと応募出来るキャンペーンの賞品だったみたいです。
みたい、というのは、応募した覚えが全く無いんですよねヽ(´Д`;)ノ
でも、もうすぐお彼岸ですし、ポールのお供えに焼いて頂こうと思います。
更に昨日は、献血に行きました。
3連休は雨続きと思ったら、朝からピカピカに晴れていたので、お出掛けしたくなったけど、誰とも約束してなかったので、献血くらいしか用事が無い(^-^;
献血のメール会員の私は、誕生日月に献血するとささやかなプレゼントがあるとメールが届いてたんです。
まずは、仕事用のバッグを新調すべく、この秋の新作を買いまして、気分はルンルン♪〜(´ε` )
献血ルームは比較的混んでました。
ようやく問診に呼ばれたら先生から、
「50回の献血、ありがとうございます!」
え〜、そんなになったん?とビックリしたら、血圧140になっちゃって、慌てた先生が測り直ししましょうって、再計測。
深呼吸したら正常値になったので、無事に採血出来ました。
成分献血をすると、謝礼品として日用品が頂けます。今回はもうすぐ無くなりそうな歯みがき粉をチョイス。
そして、献血ルームのポイントカードが満杯になっていて、ティッシュペーパー(高級なヤツ♪)が1箱。
と、50回記念の品として、ガラスの盃を戴きました。
あれ?メール会員のささやかなプレゼントは?と聞いたら、そうでした!っと、ミンティア戴けましたよ(*^O^*)

献血で、こんなてんこ盛りのお土産、めっちゃお得感でした。