2008年06月15日

PINK!!のケータイ

今日は、ポールとケータイショップに行って来ました。
ポールのケータイが、通話中に突然電源が落ちるようになってきたので、修理に出そうとしたんです。
でも、そろそろ使い始めて一年半。
新しいケータイに機種変するのに、ちょうど安くなる時期なんですよね。
案の定、ショップの店員さんにもそのように勧められました。

ワンセグ対応とか、ブランドとのコラボのオシャレなデザインとか、色んな機種が並んでいました。
正直、目移りしちゃって、どれにしたらいいのか分からなくって、パンフレットだけもらって帰ってきました。

帰ってきて、色んなケータイのサイトを巡っていて、ちょっと気になった機種があります。

N906iμ(Pink Diamond)

ほらー、可愛いでしょ?
STNY by Samantha ThavasaNECのコラボケータイですって。

さすがサマンサタバサのデザインだけあって、キュートかわいいなポイントが盛りだくさんなんですよ。
例えば、着信などを知らせるイルミネーションのランプが黒ハート型だったり、普通は真っ黒い赤外線ポートがピンクだったり、内側のカメラの窓が黒ハートだったり。
もちろん、ケータイ画面の中のデザインにも、電池や電波のアイコンなど、黒ハートがたくさん使われてますよ。
さらには、ストラップもSTNY by Samantha Thavasaオリジナルデザイン。
女性ならいくつになっても、黒ハートは大好きだし、ピンクも好きな色ですよね。

30代になって、洋服のピンク度は減ったけれど、小物は今でもピンクが多いです。
歴代のケータイもピンク度は高いですよ。
今使っているケータイも、もちろんピンクが欲しかったんですよね。
でも、私が欲しいと思った機種では、既に売り切れ。
かなりあちこちのショップを回ったんだけど、やっぱりどこでも見付かりませんでした。
結局、黒いケータイにしちゃったんだけど・・。
やっぱりピンクって人気の色なんですね。
メーカーさんも、女子のピンク好きを知ってるなら、もっと生産してくれたらいいのに!!
次こそは、ピンクのケータイが欲しいなぁ。

ただ今、Pink Diamondケータイを購入した人の中から素敵なイベントにご招待なんですって。
その名も【Pink Diamond Night】!ワォ
雑誌ViViとのタイアップなので、モデルさんたちにも会えるチャンスかも?
ドレスコードはもちろんピンク
会場では、ベストドレッサー賞ブティックも決定するそうなので、気合入れてオシャレしないとですね〜。
詳しくは
>>http://www.n-keitai.com


6/29追記
なんと!こうきちゃん(でんちゃん)が、このケータイをゲットしたんだって!
やっぱりカワイイよね〜!


posted by チカ at 22:12 | Comment(3) | TrackBack(1) | 気になること・物・人
この記事へのコメント
ほほ〜
1年半で買い替え時なんですか〜・・・

我が家は2007になってやっとPHSを卒業し、携帯デビューをしたばかり・・・
それがもう、買い替え時なんですね〜。
ひえ〜

確かに毎シーズン新機種が出ますし、新プランも続々!!
目移りするし、正直いまいち何がなんだか分かっていない状態です。

でも、あたくし「ピンク」携帯です^^♪
2007になってピンクにはまりだし、3年ごとに買い換えたほうがいいと言われ、財布もピンクにしたばかりだったんです。
特別好きなわけじゃなかったピンクですが、そろうとなんだかウキウキしますね。
一番のMyカラーは「オレンジ」なんですが、ピンクも女の子の定番ですね!
Posted by なーち at 2008年06月15日 22:34
(#^.^#) ニョホ
私の大好きなピンクだぁ〜♪

私はもう
「ピンクの携帯以外は買わない!」主義です
今も全部ピンク♡
PHSもピンクでした(今は停止中)

これ欲しいなあ・・・高いだろうなあ・・・
私、後半月ほどで携帯変えられるんですよ♪
これにしたいけど、手に入るかなあ・・・
Posted by こうき at 2008年06月15日 23:08
なーちさん、
私たちは、今までは1年で変えてたんですよ。
今のは一番長くて1年半使ってます。
それでも昔は一括で1万円以下だったのに、今は2年使うことが条件で、分割払いじゃないといけないんですよ。
ピンク、良いですよね!私も自分色としてはオレンジが一番なんだけど、オレンジの携帯ってちょっとどぎつい色になっちゃうんですよ。
ポンジュースとコラボで作ったら、可愛いオレンジケータイが出来るかも??

こうきちゃん、
キターーー!やっぱりピンクといえば、こうきちゃんなのよね。
いくらするんだろう?
docomoの料金システムを知らないからなぁ。
今度、ショップで見てみようっと!
Posted by チカ at 2008年06月17日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ピンク色とハートに負けた…_| ̄|○
Excerpt: ブランドには疎くて興味がないはずだった(コムサはまあまあ好きだけど) コラボ商品とかそういうのも、一切興味がなかった。 だけど・・・だけど・・・ ハマってしまいました。 それはピンクの携帯!
Weblog: でんちゃん 無謀なはじめの一歩
Tracked: 2008-06-29 20:45
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。