2008年07月10日

この綺麗な人、誰?

こちらのクール&ビューティなお方。どなたか分かります?


私はあまり化粧が好きではありません。
会社に行くために、仕方なくファンデ+口紅のみ。
でも、お化粧して、これだけ別人のように綺麗になれるのなら・・・。

あー、この人は基が良いからね。そりゃそうだ。
美しい人はより美しく、そぉでない方はそれなりにもうやだ〜(悲しい顔)

答えはココ↓
http://www.sonyericsson.co.jp/full-change/index.html

関連記事
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/56042/full/


posted by チカ at 00:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | コマーシャル
この記事へのコメント
・・・誰か分からなかった・・・。

・・・というか、名前しか知らない人だったので・・・ゴニョゴニョ。

ちなみに、私も化粧はあまり好きじゃないの。
キレイになるとかならないとかの前に、まず、手が汚れた気がする・・・化粧をすると。
(私は、潔癖症ではないが、手が化粧品でベタベタするのが嫌い)
しっかり手を洗っても、手についたファンデが落ちてない気がして、その手で料理をするのが、何となく、気持ちが悪い。

化粧して洗濯も・・・ダメ。
洗濯物を抱えたり、干したりって時に、うっかり洗濯物が顔に触れたりしたら、せっかく洗濯したものにファンデや口紅が・・・と思うと、イヤ。

一生懸命塗っても、吉永小百合になれないのもイヤ(爆)

・・というわけで、外に出る用事がない限り、いつでもノーメーク。

突然の来客があると、慌てふためくワタクシでございまする〜。
Posted by ヒヨちゃん at 2008年07月10日 15:33
ヒヨちゃん、
ぷぷ。私もよくは知らないけどね〜。

出掛ける用も無いのにお化粧するのって、面倒だよね。
下手すリャ、小倉の繁華街もスッピンで。

・・・って、吉永小百合って!!(笑)
Posted by チカ at 2008年07月10日 22:30
この人が〜。確かに元も美形ですね。美しいはずですわ。

 私は20才から化粧が手放せないクチでこんな事がしょっちゅうありました。

私:ただいま〜。(イソイソとメイク落とし。)

母:あ〜かぼちょっとソコでトイレットペーパー
  買ってきて!重くて買えなかったのよ。

私:(おもむろに一からファンデーションを塗り
  なおす)

母:ちょっと! ソコの薬局までやん。

私:折角いつもフルメイクしてるのにスッピン
  でなんて行けません。

・・・だってそんな時に限って久々に誰かに会ったりするんだもの。

今?仕事をしていない今は、家ではしないですけどね。マンション下の集合ポストに行くのでもファンデは塗ります。(キッパリ!!)
夫には「こっちが私のホントの肌よ」と言ってあります。

Posted by かぼちゃん at 2008年07月10日 23:37
先日偶然にも遭遇してしまった方でございます
かっこえかった〜言い換えればやっぱりきれいなんだよね〜

普段はファンデ(BBクリームのみ)と口紅くらいでお出かけだから目なんていじったこと無いけど

一度くらいはプロの化粧をしてもらいたいわ
(自分ではする気はない)
Posted by うっかりぷりん at 2008年07月11日 08:53
かぼちゃん、
そ、そんなに???
ポストに取りに行くだけだと、ほんの10分足らずでしょ?
その後、また落とすんだ。。。
私はズボラだから、きっと出来ないわ。
普段がしっかりお化粧してる人がスッピンだと、見た人はちょっと得した気分だったりしてね(笑)。

ぷりんちゃん、
あー、そうそう。お出かけ先で遭遇したんだったね!
今の若い人は、アイメイクがすごいでしょ?
朝のバスでもアイメイクをしてる人がいるんだけど、お化粧前の顔は晒せないのか、濃いサングラスして乗ってくるのよ。
しばらくして出来上がった顔からは、想像できないくらいの可愛い顔なのにね。
Posted by チカ at 2008年07月12日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。