2008年10月12日

残りの二人はゴール!

男の子2人は、4時前にゴール地点に着いたそうです。
26時間での完歩。お見事です。
良かった良かった!

送ってきた証拠写真↓
Image002.jpg
私もこの景色を生で見たかったなぁ。

ゴール出来たら、社長が1万円分のご馳走をしてくれると約束してくれてたんですって。
私達は3千円くらいご馳走してくれるかな?(淡い期待)

私は昼過ぎに買い物に出掛けました。
姑が先週、80歳を迎えました。
ますます元気な姑。
お祝いに悩んでいたら、ポールが聞いてくれ、ガードルが欲しいとのこと。
ワコールの良いのをプレゼントしました。

Image1130.jpg
帰りに綺麗なウロコ雲が。
明日も良い天気でしょう!


posted by チカ at 17:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日のうろこ雲は、ほんときれいだったね。
今日もいい天気。

パソコンが壊れたので、雑巾縫いながら回復を待っています^^;
Posted by なーち at 2008年10月13日 11:25
なーちさん、
でしょ?今日も奇麗だった。
パソやられちゃった?
雑巾縫ってる間に直ってると良いけどねぇ。
Posted by チカ at 2008年10月13日 20:27
こんないい天気なのに私は連休中は関係なく仕事だったし・・・
その上明日から私は遅い三連休なのに、初日は雨・・久々に実家行こうと思ってたのにはぁ・・・って気分です。
(愚痴ってすみません)
Posted by 楓 at 2008年10月13日 22:57
気持ちのいい うろこ雲でしたね〜
チカちゃんの爽快感

ところで
80歳にしてガードルはくんですか?
変なところに反応しちゃいました。
Posted by うっかりぷりん at 2008年10月14日 07:31
かえちゃん、
それは残念だったね。
こちらは、休みの今週はずっと晴れなのよ。
代わってあげたいねぇ。

ぷりんちゃん、
そうでしょ!私の気持ちを空で表すと・・・ってくらいに、高い空に広がる雲。

姑は、ブラはとうにしなくなったのに、出っ張るお腹だけは気になるみたいよ。
でも、今まで安っちぃのしか履いたことなくて、前にも義姉1から500円のLサイズを買ってもらってたらしいの。
サイズをきちんと見ずに買ったから、案の定苦しくて、青じみが出来たそうな。
今回は、店員さんにベッタリ付いてもらうようにお願いして、細かいサイズで合わせてもらったから、バッチリ快適みたいよ。
Posted by チカ at 2008年10月14日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。