2009年07月16日

充電コードのお礼に

Image481.jpg
ポールがケータイを買った時には、充電コードが別売でした。
仕方なく、私のを共用していたのですが、コネクタのピンが割れてしまって、、、爆弾
幸い、ポールの会社の同僚が、以前の機種変したので使っていないコードがあるということで、1つ譲っていただけました。
お礼にと、パンを焼きました。
(対価に全然見合ってませんが・・)

チーズを巻き込んだパン。
レシピでは分割無しでしたが、3分割して、1つは味見に。
Image482.jpg
焼き立てを、ちょうど帰ってきたポールに食べてもらいました。
チーズがトロけて、良い感じでしょ?


posted by チカ at 17:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | おうちパン&レッスン
この記事へのコメント
チーズがとろ〜り。 おじいさ〜ん☆(叫び)
美味しそうです。

クープのおめかしが、このパンのイメージに合いますね!
Posted by かぼちゃん at 2009年07月16日 21:54
手作りに、値段はつけられないんだよ。
気持ちで十分!

Posted by なーち at 2009年07月16日 21:56
かぼちゃん、
>おじいさ〜ん☆(叫び)
ぷぷっ〜。とろけるチーズ=ハイジに出てくるおじいさんが焼いてくれるチーズだよね。

クープ、もう少し深く入れると良かったんだけど、勇気が足りなくて浅くしか入らなかったわ。

なーちさん、
今日、持って行ってもらったんだけど、ポールがまた作ってくれってさ。
チーズ好きにはタマラナイみたい。
Posted by チカ at 2009年07月17日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。