2009年11月01日

オニオンベーグル

Image637.jpg
昨日のカボチャのパン、姑に好評でして、余っていた分を差し上げてしまいました。
その一部が、今日のお昼にやってきた、義姉2の娘の口にも入りまして、とても美味しいと言ってくれたそうです。(姑談)
私が下に下りて挨拶した時にはそういう話をしてなかったので、本意だったのかは分かりかねますが。。。

と言うわけで、今日のパンとして、ベーグルを焼きました。
フライドオニオンが半端に余っていたので、それを混ぜ込んで。
レシピからいくと、もう少し多いのですが、他の食材を挟むことを考えれば、こんなもんかな?って量でした。
焼きあがってすぐに、燻製ハムと、ゴマドレで和えたホウレン草を乗せて、、、って写真取るのを忘れてた(汗)。

明日からの一週間は、お家でノンビリします。
次の週から、別の客先での仕事が始まる予定。多分。


posted by チカ at 19:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | おうちパン&レッスン
この記事へのコメント
お〜〜〜
1週間、のんびり!

うらやまし〜っす^^
私、1週間あったらなにするかな〜。

アルバム整理!
掃除&片付け!
窓の溝掃除!
キッチンの掃除!
(これは姑にさせたいところ)
マッサージ^^
買い物!(宝くじに当たれば・・・)
雑巾縫い・・・

結局は掃除かい!って話ね。
は〜
自分が寂しい・・・
Posted by なーち at 2009年11月01日 22:18
なーちさん、
お客さんの都合で一週間のブランクが出来ちゃったのよ。
私としては今日からスタンバイだったのに。

一週間あっても、私は何にもしないよん♪(ダメ主婦)
今日はパン教室だけどね。むふふ。
Posted by チカ at 2009年11月02日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。