2010年06月12日

泊まったところは・・・

姑と義姉1の旅行、無事に(?)お天気にも恵まれて、さぞかし楽しい旅行になったと思いましたが、今回も帰って来て聞いたのは愚痴でした・・・。

先日も書いたとおり、義姉1が迎えに来なかったことで一悶着。
結局、旅行の前日に義姉1宅へポールが送り届け、解決です。

姑が行きたかったのは、コチラ
何を今更、こういう所に行きたいのかと思ったら、姑たちも宮崎から彼らの為に色んなお手伝いをしていたそうで(具体的には聞いてないけど)、そういう自分の歴史にも関係するものを一度は見てみたかったんだと。
それ以外にどんなところに行ったとかは全然聞く耳を持っていないので、聞いていませんが・・・。

ちなみに、今回はどんなところに泊まったのかと思ったら、
「夕べは、ビジネスホテルってところに泊まってですね。
 サービスが悪くって。」

な・な・なんと!ビジネスホテル???
観光ホテルじゃなくって?
私が一人で東京や大阪に遊びに行くのに、節約して泊まっちゃうビジネスホテル?
ポールも私もビックリ&呆れちゃいました。


posted by チカ at 17:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 家族(義含む)
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・
ビジネスホテル?????

鹿児島まで行ってビジネスホテル?????


さすがの趣味ですね。
裏切らないわ〜^^;


私も去年行きました。
父が行きたいって・・・
やはり戦時中を生きてきた人たちにとっては、格別なものでしょうね。

Posted by なーち at 2010年06月12日 20:01
きょうは姑たちとかお手伝いした。
Posted by BlogPetのぷっくり at 2010年06月13日 15:52
なーちさん、
ビックリだよねぇ。
さんざん歩きまくって、温泉で癒せると思ったら、ユニットバスだもの。
食事も大したものを食べさせてもらえなかったらしいし。

やっぱり、自分の歴史の一部を見ておきたいっていうのが、年配の人にはあるんだろうね。
Posted by チカ at 2010年06月13日 21:00
ビジネスホテルって・・・
うっひゃ〜〜!スゴイな。義姉1。
せめて、食事ぐらい美味しい物を食べさせてあげればイイのにね・・・
普通のホテルか旅館は無かったんだろうか?
Posted by 電球 at 2010年06月15日 13:30
電球ちゃん、
やるよね〜!ホント、自分の母親に対して、敬意とか労りとかそういうのゼロだからね。
年寄りって、温泉とか好きなのに。
いつの旅行も温泉でいい思いをしてない分、今回はって楽しみにしていたはずなのにねぇ。
Posted by チカ at 2010年06月19日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。