2005年01月13日

こんなん出ました。

ソーテックより子供向けPC発売

いやぁ〜、そろそろ出ると思ってたのよ、こういうの。
今や、小学生からパソコン使いこなせて当然って時代。
しかしながら、今いちデザインが昔ながらのメカニックタイプしか無かったのよね。

子供向けといっても、スペックは本格的だから、大人でも欲しいくらい。
バイトの報酬で買おうかな〜。。。
いやいや、我慢しなきゃ。あ〜、でも新しいパソが欲っすぃ〜い!
ん?でも、このパソ、CD-ROMしか付いてないのか。ぢゃぁ、いらない!
やっぱ、今はDVD-Rが付いてないとね〜。

ちなみに私のパソは、DVD-ROMのみ。
友達と同じ時期に買ったんだけど、友達はDVD-ROM+CD-RWを購入。
今頃になって、私もCD-RW付きにしておけば良かったと後悔・・。
高い買い物するときは、しっかり見定めないとダメだね〜。


posted by チカ at 14:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | くだらないこと
この記事へのコメント
子供向けで、12万6千円???
値段だけ見ると、子供向けではない気がするね〜。

バイト代で、ご褒美に買っちゃう?PC・・・。
うちの旦那は、せっかく良いのを買ったのに、引越しで無理して、調子悪くしちゃったの。
まだ1年経ってない・・・。
一時帰国のときに直す・・・とか言っているけど、たった2週間で直るのかどうか・・・疑問です。

ほんのちょっとの金額で、全然内容が違ったりするものね〜。
買う時は、安い方が・・・と思うんだけど、使ってみると、やっぱり、もう一つ上のにしておけば・・・なんて思ってしまうんだよね〜。

私は、ネットさえ出来れば文句はないわ〜(笑)
Posted by ロップ at 2005年01月13日 14:43
ロップちゃん、
あの値段、ノートだからね〜。
ご主人のパソコン、調子悪いのか〜。
修理に出しても、しばらくは掛かるだろうね。
ポールのパソコンも、部品が一つおバカになってて、買い直したがってるよ。
私が買って、今の私のをオサガリしようかな〜なんてね!
Posted by チカ at 2005年01月13日 15:47
子供向けですと〜〜!世の中どうなってるの?
私専用パソコンは10月に買ったんだけど、はっきり言って”ネット”と”DVD鑑賞”にしか使ってない・・・使いこなしていないと言った方が良いかも・・・
最近は機械が進歩しすぎて、ついていけないわ。
会社のPCもやっとXPになったの。
先月までは98を使ってたのよ〜〜
結局、家では”ネット”と”DVD”が見られればイイか・・・
ノートの便利な所は布団に入りながら出来る事!
これは便利だったよ〜〜
Posted by 電球 at 2005年01月13日 16:57
電球ちゃん、
私、ノートのキーボードって苦手なんだよね。
だから、デスクトップにしてるといっても過言じゃない。
だから、寒くても暑くても、デスクで頑張ってるよ。

ポールのパソコンは、元々私が使っていた開発用のマシンなんだけど、おネイちゃん動画を収集する為だけのものになりさがってるよ・・・。
Posted by チカ at 2005年01月13日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。