2010年08月08日

This is ボディソープ.

Image913.jpg
家の中にいたって冷房使って地球に厳しいだけなので、買い物に出掛けましたよ。
ホームセンターに行くと、ウルオスの販促のお姉さんから声を掛けられました。
男性用の化粧品ですが、女性にもいいんですって。

ボディソープがありまして、加齢臭対策になるっていうんで、ポールに良いかなぁと思って買ってみました。
お姉さん曰く、「まぁ、優しいですね!」って。
え?と思ったら、ご夫婦連れに薦めたら、ご主人は欲しがっても、奥様が「そんなんいらん!」って断られるんですって。
ん〜、確かにチョットお高いですけどね。
人の体に触れるお仕事だし、やっぱりニオイには気をつけて欲しいんで。

ラインナップのサンプルも頂きました。日焼け止めと、ローションですよ。
ローションは保湿対策として、アフターシェーブにも、女性用にボディローションとしても使えるそうです。
結構、たっぷりありますよ。

帰ってからボディソープをポールに「早速(お風呂で)使ってみてね。」と渡したら、いきなりTシャツを脱いで塗り始めました!?
「それ、ボディソープなんやけど??」
「えー!?ボディローションって言ったよね?」
「それは、このサンプルの瓶だよ!今すぐシャワーしといでよ。」

シャワー後のポールの感想は、「うん!イイ感じ!」だそうですよ。
(加齢臭が気になる)ご主人に、ぜひ☆


posted by チカ at 18:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
毎日、暑いね・・・
ウチの亭主も臭いの。こまめちゃんの頭も臭いの・・・ と言ってる私も臭いかも。
我が家は「アレッポの石鹸」を使っております。シリア製の石鹸なんだけど、天然素材でとてもお肌にやさしいの。臭いは”粘土とオリーブ油”の臭いなんだけど、お肌はツルツルになります。
しかし、”加齢臭”には効かないみたい。
残念!
Posted by 電球 at 2010年08月09日 09:12
チ〜カちゃん、お久しぶり。
お仕事忙しそうだね〜。
昨今の不況で職探しに必死の方が多い中で、
技術を持って必要とされているチカちゃんは
本当に凄いな〜、感心しています。

忙しさも、ある意味、感謝すべきことかもしれませんね。

またまた、ポール思いのチカちゃんにあてられちゃったよ〜〜〜

お二人がいつも仲良くて、事情の異なる私が、読んでいて
気持ちが良くなるのはどうしてかな??アハハ。。

暑い中、体に気をつけてね。ではでは。
Posted by みけたん at 2010年08月09日 12:46

確かに、男性と女性ではにおいが違いますね。
娘より息子の方が、くちゃい^^;

これ、現実です・・・


わが旦那は日焼けとともに「シーブ〇〇ズ」をベタベタ塗りだし、横で息子もベタベタ塗りだし、ツ〜ン・・・


加齢臭だけじゃなく、においって好みもあるし、なかなか難しいですね。
Posted by なーち at 2010年08月09日 21:10
電球ちゃん、
アレッポ??まさにお高そうな・・・。
ちなみに、どういう意味なんだろうね?
私たちは特別に肌が弱いとかも無いの。
これは、洗い上がりがキュッキュッてするのよ。
まるでジョイで洗ったお弁当箱のような感じだよ(笑)。

みけちゃん、
そうだねぇ、本当にありがたいよ。
ちなみに、コの業界はこの10年の倒産率がハンパないらしくって。。。

仲良しなのは確かなんだけど(笑)、隣に寝ているポールの加齢臭が激しいもんだからね(爆)。
えへへ。

なーちさん、
6歳年下の弟の思春期のニオイを思い出しちゃった。
ボクちゃんも、後10年したら、思春期臭がしちゃうのよ・・・。

シーブリーズ、昔は使ってたよ〜。
このボディソープは香りはあまり無いのよ。
時期的に、メンソールとかかと思ってたんだけどね。
Posted by チカ at 2010年08月11日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。