2010年08月11日

思ったほどは無かったけど

今日は台風が通過するってことで、大きな傘を持って行ったんですが、朝はパラパラ降る程度。
でも、仕事をしている間に、風はビュービュー吹き出すし、雨はバラバラと窓を叩くし、そりゃもう仕事にならないくらい。(いや、ちゃんとしましたけどね。)

さすがに今日は早く帰るべ、と5時に片付けようとしたけれど、やっぱりキリが悪くて、ついつい6時半。
でも、その頃にはすっかり雨は上がってました。

大したことなくて良かったわ〜なんて思っていたら、福岡市の方は大きな大事だったようです。


まだ秋まで台風は来ると思いますが、こないだの大雨のようなのは勘弁願いたいところです。


posted by チカ at 23:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

こんにちは。

本当、久しぶりの台風にけっこうドキドキでした^^;

川も心配。
倉庫の屋根(ビニール製)も心配。

隣の大きな木が襲ってくるんじゃないかと、これまた心配^^;


でも思ったほどの風雨じゃなかった。
本州の皆さんの方が、直撃かもしれませんね。

早めに対応して欲しいですね。
Posted by なーち at 2010年08月12日 17:26
なーちさん、
こないだの雨の傷跡が癒えてないうちの台風だから、本当に心配したんだけど、それほどでもなかったよね。
今日は台風一過で酷暑に戻っちゃって。
でも、まだ秋まで油断できないね。
Posted by チカ at 2010年08月12日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。