2010年08月17日

マジックテープ

会社ではほとんどの人が室内履きを持ってきていて、履き替えています。
ずっと窮屈な靴を履き続けるより、楽チンですもんね。

私も早々に、ホームセンターで激安のサンダルを買いました。
それは、甲の部分を調整出来るように、マジックテープが付いてますが、毎回付け外しすると音もうるさいので、ずっと固定したまま足を滑らせて履いてます。

でも、今日は何だか脚がむくんでて、きつく感じたので、緩めに嵌めておいたら、ちょっと足首を組んだ途端、ストッキングがマジックテープに絡まってしまいました!
なるべく少しずつ糸を引っ張るようにして外しましたが、やっぱり伝線しちゃいました、、、(涙)。

ストッキングの替えは持ってたからよかったけど、朝からとっても凹みました。
これから、座ってる時は、サンダル脱いどこうっと。


posted by チカ at 09:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あるある〜。
うちは玄関にその手のサンダルがあって、
レース地の足カバーをやっちゃったよ〜。
Posted by ☆わか☆ at 2010年08月17日 09:40


わかる、わかる・・・
やられちゃったのね・・・

こんちくしょ〜〜〜〜〜って感じだよね。


我が家は・・・
洗濯をしてくれている姑の意地悪か・・・
必ずストッキングは破れて返ってきます。
その確立、現在3/5。
結構な確立でしょ??
仕方ないので、マニキュアでナデナデしてはいています。
丸見えの位置で貧乏丸出しだけど、まだ下ろしたてとかだもん。

最近、姑が弱ってきています。
夏バテかな〜。
運動不足かな〜。

アピールかな〜・・・



私は絶対家事をしませんよ。
一回手伝うと、甘えだすこと間違いなし。
最近、やな予感がしています。

Posted by なーち at 2010年08月17日 19:33
わかちゃん、
レースの足カバー!私の憧れの・・・。
消耗品のストッキングと違って、ショックも大きいでしょうね。
私は足がごっついので、そういうのは履けません。
ストッキングもLLとかじゃムリなので、JLとか書いたのを履いてますよ。

なーちさん、
ストッキングはネットに入れて洗濯してもかなりゴロゴロ回されてるから傷みも早いよね。
私はブラとストッキングは手洗いしてるよ。
サイズが特殊だからしょっちゅう買い替えできないしさぁ。
Posted by チカ at 2010年08月18日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。