2010年08月22日

花火


夕べ、花火を見てきました。

金曜日の夜は、私が仕事帰りに手持ち花火をしたくなり、ちょっとした花火を買って、母も誘って近所の公園でしました。
本当に久しぶりに花火をしたと、母も大喜びでした。
同じ公園には、もう一組、親子連れで高そうな花火セットを持ってきていて、私たちのはすぐに終わったので、後はずっと彼らの花火を見て楽しみました。

そういえば、土曜の夜は打ち上げ花火があるんだよねぇって話になり、これまた母としては数年ぶりに打ち上げ花火を見に行ったわけです。
花火を上げる傍だと母もきついだろうと思ったので、少し離れた高台へ行きました。
たった10分ほどの花火でしたが、ハートやニコちゃんや蝶々などの変わり花火がたくさん上がって、周りの人たちと一緒にキャーキャー騒いで楽しみましたよ。


posted by チカ at 10:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
チカが話するの?
Posted by BlogPetのぷっくり at 2010年08月22日 15:17

南区のお祭りかな??

花火って、本当に夏の風物詩だよね。
花火の夏歌も好き♪

週末はキャンプに行って、また虫にいっぱい噛まれてきました^^;
かゆ〜い・・・
Posted by なーち at 2010年08月24日 18:18
なーちさん、
いつ見てもテンションあがるけど、夏は格別なのよね。
今年は猛暑で雨が少ないせいか、蚊が少ないらしいけど、キャンプするような場所には多いのね。
掻き過ぎないように!!
Posted by チカ at 2010年08月29日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。