2010年10月05日

一人晩酌

Image935.jpg
ひつまぶしで、ちゃんとお腹いっぱいになったけど、一人でホテルにいると、やること無くて、、、。
他に2人の男性と来てるんだけど、食事だけしたらとっとと部屋に戻っちゃいました。

ホントはさ、名古屋グルメが色々と食べたかったのに、お昼に揚げ物の定食を食べたから、あっさり晩御飯がいいって。
私のワガママに突き合わせることも出来ず。

ウィークデーは飲まない派だけど、淋しさを紛らす為に買ってきちゃった。
実は、手羽先とか味噌カツなんかのご当地メニューがコンビニで売ってるかと期待してたんだけど、案外無い物なんだわ。

仕方ないから、焼鳥串と缶ハイボールでカンパーイ。


posted by チカ at 20:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 名古屋へ出張いいですね〜♪

 きしめんも美味しいですよん。
Posted by うっきっき  at 2010年10月05日 22:53

私も、昨夜一人晩酌。
別府で。
のんびり。
珍しく・・・

睡眠導入剤の目的でしたが、やっぱり目が覚める・・・

Posted by なーち at 2010年10月07日 18:46
うっきっきちゃん、
今まで通過することはあっても、滞在したのは初めてでした。
また行けると良いんだけど、仕事では辛いっす。

なーちさん、
別府は研修か何か?
私はこれ飲んだ後、2時間くらい寝てしまって、慌ててお風呂に入ったのでした。。
Posted by チカ at 2010年10月10日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。