2012年07月14日

最初の月命日

昨日は、ポールが亡くなって一ヶ月。
私にとっては、あっという間でした。
毎日、気を張っているからか、私も実母も、今のところ体調も変わりなく、元気に過ごしています。

皆さんからのコメントや、メールもたくさん戴いていながら、お返事してないことをご容赦くださいね。
ブログコメント、Hotmail、ブログからのメール、全て拝読しています。
今の私にとって 、前に進む原動力になっています。
本当にありがとうございます。

昨日は仕事を休み、ポールの為のお供えやお掃除をしました。
義姉は、私が帰る前に福岡に帰ったので、会わずに済んでいます。
月曜の朝、実母のところに戻るまで、会わなければいいんだけど。

姑は、相変わらず荷物を捨てまくっていて、こないだ二度目のゴミ取りに来てもらったのに、もう溜まり始めてます。
ホント、この家には、どんだけの荷物が詰まってたのかと思うと、ゾッとします。

私の新居には、昨日と今日で大工さんと実母が荷物を運んでくれていて、住人がいないところで着々と生活感が出てきている模様。
来週にでも、母と一緒に行ってみたいと思います。

昨日から、九州は大雨が続いています。
テレビではひっきりなしに速報が流れています。
幸い、私の住む地域は、避難指示などは出ていません。
が、以前に出たことがあるため、準備はしておかなくちゃです。


posted by チカ at 16:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 おはようございます。九州の雨、えらいことで大変ですね。関西は晴れてるものの蒸し暑くて、朝からクーラー入れています…。節電<暑さです。
 
 チカさん、身体に気をつけて、無理しないでね。
Posted by うっきっき at 2012年07月15日 11:10
チカちゃん、この度はご愁傷様でした

ぷりんちゃんから教えてもらうまで何も知らずにいました。遅くなってごめんなさい
ずっと今までの経緯を読ませてもらって 力強く進んでいるチカちゃんが眩しく思えます

大変な心痛もあったに違いないのに、本当に立派です
人生いろんな事があるけれど 予測不可能な事が儘ありますね
そんな私も色々あった方ですが・・・

とにかく前に進み続けているチカちゃんにエールを送ります

たまには一息ついて思いっきり心をさらけ出してください

みなさんが応援してますよ
私も無理せず足元を見ながら頑張って行きたいと思います

Posted by はちみつ at 2012年07月15日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。