2012年09月29日

高い所から

地下鉄の出口を出たところで待ち合わせ。
若干、離れているところで待っていた私は、周りを見回している一人の方をロックオン!

紫さん?
頷きながら接近。
良かった、会えました〜!

まずは、展望室へ移動します。
話題の高いところへは翌日近付く予定ですが、高いところから高いところを見るのも乙なもの。
場所柄か、エレベーターに乗る前の行列に並ぶと、警備員さんの手荷物検査が待っていました。
当然、怪しい物は入ってないし、大きな荷物はロッカーなので、すすすいと通過。

さぁ、ここが普段 石原さんも見ているはず?の景色ですよ。

遠くに、明日の目的地も見えつつ。

背後のカフェでは、結婚式の二次会なのか、着飾った若い男女が貸し切りになっていて、ゆっくりお話出来そうもないので、もう一方の展望室へ移動しました。

もう一度、手荷物検査をくぐり、展望室へ。
こちらは、ゆっくりコーヒーが楽しめそう。
じっくりとお互いの話をして、そろそろ夜景を楽しめるかなと思っていたら、閉館のお知らせが。
あれ?夜までやってるはずじゃ?と思ったら、こちら側の展望室は五時半で閉館。
もう一方の展望室は、遅くまでやってたんですね。

仕方なく、ここからは離れます。
でも、ノープランな私は、これからどこに行けば良いかも分からず、ひとまず、お互いに便利なように新宿駅へ。


posted by チカ at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京オフ第2弾
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。