2012年09月30日

上からめせん

ツリーに行きたいな〜♪って呑気にリクエストしたものの、展望台が無理なのは想定してましたし、お土産買って、浅草辺りでご飯食べられればと思ってたんです。
ところが、ぷりんちゃんが予約してくれたのはツリーの横のツリータウンの31階のレストラン。
さっき見上げたツリーを真横に、席もベストポジション。


左にはさっき待ち合わせした広場が見えてます。
砂粒のような人を見下ろしながら、さぁさぁビュッフェを取りに行きますよ。
って、えっ?何?まぁ!!!

今月誕生日だった私のために、バースデーケーキを別オーダーしてくれていたんです〜♪
そして、みんなからの寄せ書きメッセージカードも(涙)。
もぉ、大感激!!

うるうるしながら、前菜のビュッフェへ。

新鮮そうな野菜や、食材の味を活かした前菜を欲張り気味に取ってきました。

お次はパスタ。
四種類のパスタ(ピッツァもあったけど)には、それぞれ土地の名前が付いていて、私は能登の野菜たっぷりのトマトソースのパスタです。

他には、高知、宮崎、金沢がありましたよ。
野菜の旨味が美味しいパスタでした。

さて、デザート、、、の前に?リゾットが運ばれてきました。
何と お店からのサービスなんですって!

お腹いっぱいのはずだったけど、美味しくて止められない〜。

さ、今度こそデザート、、、じゃなくて、ハーブティを選んでねって、何種類あるの?みんなで、瓶を開けて香りをクンクン。

しかも、一つ一つのお茶に名前が付いてて、私は、『心を華やかに』。

デザート、、、来ました!

パンナコッタとアイスクリーム、季節のフルーツの盛り合わせです。

そして、最初のケーキも。

ホントに美味しい。
みんなに祝ってもらって、本当に素晴らしいお誕生パーティーになりました。

食事しながら、メンバーそれぞれの当時の話、現在の話、家族のこと、そして、ポールのこと。
たくさん、お話しましたね。

あの時は辛くて、自分ばかりがこんなに苦しいのかなって思って辿り着いたんだよね。
そこには、立場は色々違うけど、同じ痛みを持った私たち。
ずっと前に閉鎖されたのに、今こうして繋がりあってる。
これからも、よろしくね。
って、まだまだ時間まで語るよ〜!

お昼過ぎには接近すると噂の台風に備えて、東京駅に移動します。


posted by チカ at 11:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 東京オフ第2弾
この記事へのコメント
台風が来てるのに 滞在時間の間はちゃんと守られましたね ポールさん守ってくれましたね

こんな時でもないと って眺めのいいところでランチ 最高の思い出になりましたよ
一緒に時間を過ごせて良かったですよ♪

それぞれ自分の場所でがんばって
また楽しく食べておしゃべりしましょうね
いつかは パジャマトークしたいわ〜
Posted by うっかりぷりん at 2012年10月14日 07:34
ぷりんちゃん、
今から考えても、不思議なくらいに良い天気だったよね!
眺めもバッチリ!お料理も美味しかったし、こんなに楽しい思い出をありがとう♪
次はパジャマトーク??楽しみね!
Posted by チカ at 2012年10月14日 19:11
チカちゃん、やっぱどう考えてもあれは完璧すぎると思えて仕方ないです。全てが完璧で楽しい時間。笑瓶兄さんも良い!

今、うちはモラハラとの共存で辛い気持ちを勇気に変換して進んでいるけど、皆様との時間が本当に私には必要な時間なんです。
是非パジャマトークも参加したいです。
じゃー、わたしは ネグリジェで。(爆)

Posted by だんごちゃん at 2012年10月15日 21:18
だんごちゃん、
ふふ、やっぱりそう思っちゃうよね。
そうそう、ぶっきら棒なお兄さん、いいキャラよね。
色々、苦労は尽きないけれど、楽しい思い出のお陰で乗り切っていこうね。
あはは、色っぽいやつで頼むわ!<ネグリジェ
Posted by チカ at 2012年10月16日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。