2016年04月15日

一夜明けて。

夜中も余震が続き、ウトウトしては目が冴えて。
結局、いつでも飛び出せるように、服を着たまま過ごしました。

今のところ伝わっている情報では、亡くなった方もいらっしゃり、物資の供給が滞っているようですね。
一日も早い復興を心から願います。

福岡ですが、ニュースを見て心配してくれて、メールや電話をくださった方に、この場を借りてお礼を言います。
心細い中、とても心強くなりました。ありがとうございました。

仕事中も、揺れることがありましたが、ゆるーいお仕事だったので、今日は定時ソッコーで飛び出して、でも、心がサワサワするので、いつものビール屋さんへ。
20160415202814348.jpg
季節野菜のビアフリット。ビタミンが染み渡りまする。


posted by チカ at 20:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちょっとだけホットしました。でもまだ油断大敵です。備えあればです。いつでも、どこでも、なんどでもです。そんな私の親戚は、阿蘇のほうで仕事しているんだよね。。連絡つかずです。
Posted by ろばだんご at 2016年04月16日 08:01
だんごちゃん、
ありがとう。
強い揺れは暗いうちに来てるので、すぐに避難できるように準備してるよ。でも、ホントに油断禁物だね。

ご親戚は、心配だね。
私のいとこも熊本市内なので、連絡とれなかったけど、先程無事が確認できたところよ。
これ以上の被害が広がらないことを祈るばかりです。
Posted by チカ at 2016年04月16日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。