2016年12月14日

寒くなりましたね。

季節が変わる度、ジャケットやコートの裾のしつけ糸を切ってない人が気になって仕方ありません。

先日、ひょんなことからご縁があり、こんな素敵なステージを見てきました。
20161214201217461.jpg
20161214201231336.jpg

先日、ニュース番組に映像が流れたのをご覧になった方もいらっしゃるでしょう。
いまだ現役だったんですね。
私の中では、素敵なおじさまってイメージでしたが、すっかり好々爺。

福岡でも公演はあったのですが、その事を知ったときには間に合わず、じゃあ来年チャンスがあれば、、、と思っていたのです。

その後、何となく公式サイトのスケジュールを眺めていたら、あらまだ来月もやってるじゃない?
チケットサイト見たら、まだ席あるじゃない?
日曜日の夜だから、翌日休みたいけどなぁとリーダーにお願いしたら、良いよって言うじゃない?
っというわけで、ピョーンと行ってきました!

私は普段クラシック派で、初めてのジャズコンサート。
場違いな感じにならないか、正直恐る恐る席に着いたのですが、始まったとたんに周りのお客さんと一緒に身体を揺らし聞き入ってしまいました。
ホントに楽しくて、この場にいることが夢のような感覚でした。

また行きたいと思ったら、早速、次のスケジュールがアップされていたので、福岡のチケットを母の分も一緒にゲットしちゃいました。


posted by チカ at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。